麻賀喫茶店

麻賀喫茶店の店員ブログ

もうウーバーイーツ飽きたんだがスーパーとか行くのは怖い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 13:56:13 id:iwNbzSBsa.net味濃くて油っぽいものばっかなんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 13:57:14 id:IFKn16caF.net俺も最近ウーバーイーツばっかりで飽きた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 13:58:19 id:iwNbzSBsa.net>>2
薄味の煮物とか食べたいよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 13:58:34 id:GZXk7OP0a.net作ればいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 13:58:57 id:MSGABJ4jM.netいくらかかるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:01:32 id:iwNbzSBsa.net>>5
1食1000~2000円くらいかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:03:57 id:MSGABJ4jM.net>>6
例えばお店でテイクアウトしたら1000円の物がいくらかかるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(悠久の苑):2020/04/26(日) 14:05:28 ID:9fcChj0OM.netウーバーイーツなんてよほど時間足らないやつ以外は使わないほうがいいだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:06:03 id:RilHoAHN0.net最近自治体が休業してる店のテイクアウトをホームページで紹介しはじめてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:08:08 id:iwNbzSBsa.net>>7
3割増しくらいじゃね知らんけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:08:38 id:RilHoAHN0.netウーバーは飲食店から35%ピンはねする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:09:21 id:IFKn16caF.net今大阪の北久宝寺あたりでおもいっきりこけてひっくり返ってるウーバーイーツがいた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:10:56 id:iwNbzSBsa.netそもそも元から在宅ワークで人混みで飯食うの嫌いだから飲食店あんま行かないし元の値段知らん店多い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/26(日) 14:10:59 id:MSGABJ4jM.netあの素人配達員から受け取りたくねぇんだよなぁ
ヤマトとか佐川とかバイク便ならまだしも